今日の桜。ヤマザクラは満開。ソメイヨシノはぼちばち。春ですよー

なので、ストーブの中に入った灯油を使い切ろうと思った。アチチ!30℃だよ!真夏ですやん!
そんな中で根性で、葬送のフリーレンを見た。
僧侶の人が仲間になって、外れて、女の子が熱出した回まで見た。
15話かな?
フリーレンが1000年くらい生きてるのに老成してないところがいいね。
歳を取ったら勝手に大人になるんじゃなくて、大人になったフリをする、というのも、うんうんと思った。
良いアニメだね。
観て良かった。
見れるとこまで見よう。
図書館に行ったら、予約しないで借りる人がいなくなったら借りようと思ってた、村上春樹の「街とその不確かな壁」があった!


 

 

やったー!それから日経WOMANのノート術を読んできた。

好きにせえという感じだった。