去年の3月27日

今日

この差よ。今年は桜が遅いのです。
朝、友達から手紙が来たのでお返事書いた。
昼、電気工場が来て停電した。
夕方、風呂入って飯食ってスキンケアして返事出して自転車の練習した。
そしたら昔飼ってたトラ猫のチャーの生まれ変わりが歩いていたので話しかけた。
お前はチャーか。ニャー。
家に帰ったらチャーの生まれ変わりが車の下で待ってた。
帰って来たのか。ニャー。
でも首輪を付けているので、よその猫。
今どき外飼いが当たり前のド田舎。
チャー元気でな。

そこらの囲いやめた。
あそどっぐもゲーム配信普通につまらんな。
神猫さんの、チー牛を隠しもしない堂々たるスタイルが好き。

アザラシは瀕死の神奈川氏を叩くバカ。
躁鬱は「虐められた」という言葉を用いて叩く性根の腐ったバカ。
それを応援するバカまんこ。
3バカ。
レスしなくても見ているよ。
いつもヲチしているよ。
ニヤニヤしているよ。
みんな違って、みんなバカ。