いや、この本は読んだ事無いのだけど


 

 

みんな嫌いでしょ?電通、博報堂、経団連、ああいう資本主義の犬どもの買え買え圧。

買わなくていいの。貧しくていいの。

なんで豊かなフリをしなきゃいけない空気になってるの?

見栄張ってどうするの?

いいじゃん、貧乏で娯楽が制限されても。

バカにするやつはバカなんだから言わせとけ。

リア充アピールってバカ女の文化かと思ったら嫌儲の男も「俺普通に金持ちだけど」とか言い出して。

バカだろ。

嫌儲って弱男のコミュと違うの?

女叩きばかりして強男は絶対に叩かないのなんでぇ?

格下ばっかり叩くの、みっともねぇからやめな。

女はチー牛を叩き、弱男は女を叩く。

意味のない対立煽りだよ。

そんなもんで溜飲が下がるなら安い溜飲してんなお前。

女叩きには2種類ある。

「女の人生イージーモード!男は自殺率ガー!」と

イケメン強男の某コテハンの人。

何を拗らせているのかわからんけど、要するに何かが不足だから虚栄したいんやろ。

ええて虚栄しなくて。

何が悪いの?女が悪いの?違うやろ、同調圧力が脅威なんやろ?違うか?

日本人のほとんどが貧しくて当たり前なのに、ネット上の夢の空間では高学歴で高収入で大金持ちの設定。

恥ずかしい!

本当にそうだったら嫌儲なんてやるなよ。趣味のタイパ悪すぎるだろ。

お金持ってるなら、お金使ってください。

持ってるアピールいらないです。心が貧しいから豊かアピールするんやろバカが。

貧しくていい。豊かに生きて。その方が人生の使い道として良い感じ。

クソみたいな掲示板やSNSで、豊かで幸せだと見せかけるマウント合戦なんかガン無視していきましょうよ。

お前が豊かか貧しいかなんて、どうでもいいです。

ただ、豊かなフリをしなきゃいけないクソみたいな風潮に、当たり前みたいに嫌儲が飲み込まれてるのが

非常に残念です。

女の腐ったような文化、否定していこうや。