またケンモメシ作った。

きくらげともやしと卵炒めたん。


今日は年度末の図書室整理の翌日だから、「ご自由にお持ち帰りください」があるだろうと思って行ったら無くて草。
25年前、1999年にネットワークビジネスのやつで韓国のソウル行ったんですよ。21歳の時に。
そんでロッテ免税店で色々わけのわからない物買ったんですよ。
まだ使い切れない香水と口紅。



こんなん、どうせっち言うん。まこ化粧する習慣無いけん、せっかくやけ買ったほ。
そしたら、ずっと捨てられんで、今使ってる。このドピンクの口紅…。はー使うのしんどい。でも、もったいない。マスクするからいいやろ。
どこの香水と口紅か調べました。


イヴ・サンローランのやつと、ニナ・リッチのやつだった!なんやそれ!