処女膜とか、破瓜の血とか都市伝説だよ。そんなもんねーよ。漫画の読み過ぎ。

そう思ってた頃が、私にもありました。

普通の人はあるんだね!私無かったよ!だからファンタジーだと思ってたよ!本当だよ!

あとね、私セックス大嫌いだから一生したくない!

セックスできたら幸せってなんでなのか意味がわからない!

嫌な思いして中古ま◯こと言われて、そんなやつになりたいのか?

全然きもちくないよ!もうね、人間と接触したくない!キモい!人肌とか無理無理カタツムリ!

他の人はどうなの?そんな話できる友達リアルに全くいないから知らねーよ!

意味のない男女分断スレでさ、「白くて柔らかくて甘い匂いがする女の乳首吸いながら抱っこされて、ついでに、おま◯こにち◯こ入れたいのか」って書き込んだらね「そうだぞ」って返って来たの!

ハァ?愛着障害?理想のママを一生追い続ける人生かな?そんなパートナー誰にも現れないぞ!

理解ある彼くんが彼女にそんな事する?しないと思うよ。知らんけど。

小さい頃にお母さんに充分に甘えられなかった感を引きずって、妥協するのが大人になるのと違いますか?

うちは毒親育ちだから、愛されてない。普通の家庭はみーんな愛されてる。無い無い。

貪っても貪っても足りない。そういう物なんじゃないの?穴の空いたバケツに水を注ぎ続けるような、意味のない愛情欠乏感だよ。

100%の愛情が欲しい!というのは境界性パーソナリティ障害のテンプレ症状なんだよ。だからあなたは精神病!とまでは言いませんよ。しかし誰もが少なからず、こういう満たされない感覚を持ちながら生きてる。そういうもんじゃないですかね。

諦めて妥協して感性が鈍麻して、若さ特有の尖った感じが取れて丸くなるのが、大人になる、という事なのでは無いでしょうか。

弱者男性は特別不幸という事には、取りあえず賛成してるけど、なら強者男性は?女は?欠乏感無いの?

そんなわけないやろー。

男の人生ハードモード!自殺率ガー!なんていくら掲示板に書き込んでも、意味のない連投だよ。

トルストイの「本当の弱者は救いたい顔をしていない」スレ良かったなあ。トルストイ読んだ事無いよ。

ドストエフスキーの罪と罰は読んだけど文章に慣れるまで、わけわからんかった。それで、あからさまな悪党の金貸しの婆さんを独善的に私刑して良いのか?

という話で、あっデスノートみたいな話か。と思った。わかりやすい完全悪なんて、あるわけないやろ。そんなシンプルな話じゃないんだよ。だから話がグチャグチャしてくる。結局、どんなわかりやすい悪党でも斧で頭カチわって◯したら償わないとダメでした。おしまい。話が逸れた。

確かに弱者男性はギリギリで救われない位置にいる。女子供属性無しってかなりのハンデなんよ。だから私は弱男叩きはしないんだよ。

日本のどこかの田舎の片隅に、そんな風に思ってるおばちゃんがいる事だけ知っておいてください。