みなさま、こんばんは。

 

 

 

お久しぶりです。

今頃ですが、『RE_PRAY横浜公演』に行って参りました。

 

2月17日は現地観戦口笛

2月19日はライブビューイングでした。

 

いつものダブルSちゃんと申し込みましたニコニコ

3枚申し込めればいいんだけど2枚しか申し込めないので色々組み合わせを考えないとなんですウインク

 

17日はSちゃんの同行者として行くことが出来ました。

19日は単独で申し込みましたが外れましたショボーン

 

もう一人のSちゃんは19日をSちゃんを同行者にして当選しました。

なので私を同行者にして当選したSちゃんはもう一人のSちゃんの同行者として両日行けることにびっくり

ちょっとややこしい、分かるかな笑

 

そこに、遠路はるばる飛行機に乗って参戦するSちゃんが19日のチケットが当たったということで加わることに爆  笑

なんとSちゃんが3人・・・トリプルSちゃん笑

 

NEW-Sちゃんはまだピチピチのお嬢さんニコニコ

ダブルSちゃんと私の3人はNEW-Sちゃんのお母さんのようなものです笑

 

19日のチケットがないのは私だけ。

でもね私、『ぴあアリーナMM』を近くに感じたくて映画館を桜木町で申し込んだんですウインク

幸いライブビューイングは当選したので、開演前のランチと終演後のディナーに合流して結弦くん話に4人で大いに盛り上がりました口笛

世代の全く違う4人が結弦くんを介して盛り上がるなんて素敵なことですよねニコニコ

結弦くんがいなければ巡り合うこともない4人です。

素敵な出会いをありがとうラブ

 

 

前置きが長くなりました~ウインク

 

17日はSS席の2列目、見え方はこんな感じ下矢印

 

 

お立ち台もよく見えます爆  笑

開演前にはSちゃんのお友達のRちゃんにお会いすることが出来て嬉しかったです。

二人とも絵を描く方なので二人のバナーを印刷してフリフリしました口笛

17日の感想はというと記憶が薄れてしまって・・・ウインク

19日のライブビューイングの印象が上書きされてます笑

 

ただMCが可愛かったな~ラブ

フラッグを後から販売したのは皆さんのバナーを見るのが好きなのでと言ってくれたのが嬉しかったですね。

私も人様の描いたバナーだけど目一杯フリフリしましたニコニコ

 

19日は映画館でフラッグをフリフリしたかったけど完売でした。朝のうちに売り切れたとか・・・びっくりですびっくり

 

ライブビューイングは顔の表情がよく分かるので、演技終わった後の息遣いも激しくて唇も真っ青で心配しました。

レミエンの最後のジャンプも変な転倒の仕方だったのでどこか打ってないかとか結構足に来てたような気がして、まだSEIMEIロンカプもあるよ~って祈るように見てました。

 

どんな時も手を抜かない全力少年だから・・・ツァー最終日だし全力を出し切りましたよねニコニコ

 

 

ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

 

 

そして3月1日、東京芸術劇場の清塚信也さんのコンサートに行って参りました音譜音譜

前の職場の後輩のYちゃんと。

Yちゃんは新卒で入社してきた時からのお付き合いなのでもう、かれこれうん10年になりますびっくり

私も20代で若かったわ~笑

でも会うとお互い当時のままなんですよね。不思議なもんですねニコニコ

学生時代の友だちと会うと学生時代に戻る、そんな感覚なんですニコニコ

 

清塚さんのトークが面白くて楽しかったです口笛

演奏よりトークが面白かったていうのしか覚えてない笑

でも私も弾いたことがある曲があったのが嬉しかったです音符

結弦くんのお話があるかと期待しましたが、GLAYのお話でした。

羽生結弦さんがいい人、GLAYがいい人、ディズニーがいい人って拍手で決めたのですが・・・私は羽生結弦の時に目一杯拍手したんだけどちょっと残念でしたショボーン

GLAYも昔好きだったから面白かったけどねウインク

 

アンコールの時だけ写真撮影が許可されました。

こんな感じでした下矢印

 

 

 

 

最後にプチ情報ウインク

 

私はあまりテレビを見ないので、ドラマもあまり見てないのですが唯一見てるのが大河ドラマ。

父がいつも大河ドラマを見ていたので亡くなった今も代わりに大河ドラマを見なきゃという使命感で見ています笑

 

今年の大河ドラマ『光る君へ』

直秀役で出演している毎熊克哉さん。

この方結弦くんのロッテの1回限りのCMでナレーションを担当していた方なんですニコニコ

それが分かってから気になって気になって笑

目をつぶって声だけ聴いてそうそうこの声なんて。

 

直秀は町辻で風刺劇を披露する散楽座の一員で、裏の顔は盗賊。貴族の家から盗んだものを貧しい人たちに施しているという役を演じていました。

昨日の日曜日の回で捕えられて悲劇的な最期を遂げました。

もう見られないと思うとちょっと寂しいショボーン

 

下矢印メイキング映像だけど最初にCMがあるので聴いてみてくださいね。

このCM好きなんです口笛

 

 

 

『notte stellata』もいよいよ今週末に迫ってきましたねニコニコ

 

順調に準備は進んでいるでしょうか?

 

仲間たちも一緒だから少しはリラックスできるといいな口笛

 

今日のエブリーで大地真央さんと初対面の様子、緊張してる結弦くん可愛かったです~ウインク

 

どんなコラボになるか楽しみですニコニコ

 

どうか無事に成功して終わりますようにお願い