☆夏越え☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようブルーハーツ

日本列島真っ二つ🗾

災害地の皆様にはお見舞申し上げます🙇‍♀️
微力な事しかできませんが、食費を切り詰めて募金活動などに協力させていただきますビックリマーク

猛暑晴れ激暑晴れ酷暑晴れのこちら側も頑張って乗り越えねばです🌞



ギザギザギザギザギザギザ
{BDEFB80A-6556-48D4-9936-3B2233E9D6BD}今日はお仕事だったので既にお散歩できる気温ではありませんでした足あと
{319FF475-2314-456C-8E63-F2C39CAF78B0}にしても、淫らすぎるガーン
{E7281AA9-03AA-4131-9EE6-A588804A88D5}悶えまくりですくるくる
{609BCE20-EB9E-4574-A28E-FDB47680CEC3}この夏を超えられるのかしっぽフリフリもやもや


今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル

{A34525A7-8DB7-423B-9544-F8439C1E6951}