☆皮内角化上皮腫☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

こんばんはブルーハーツ

雨ですね☔️
晴れでも雨でも起きたらすぐに夜になるような日々に何ら変わりはございませんガーン
{F31D1BF3-5518-4134-89E2-43841FE27766}
そんな時に、プィは外耳炎とシッポに皮内角化上皮腫を患い数日様子をみましたがやはりきちんと診療していただくべく【ばんば動物病院】へGO💨
{3511ABE8-577E-44EF-91D3-F697557D93DC}そうだよねぇタラー
怖いよね〜ガーン
でも軽くオペです💉
{4C4E4410-C046-47D8-AF4A-7E6A53CEFBAD}そりゃ無理でしょギザギザ
{04CDE8E1-11AE-494D-B98A-6939EAE5B68A}すべき事はやりグー
終えるべき事を終えOK
越えるものを越えないとグッ
{9B1D4EE1-31DF-412A-AE7A-38A6E08BF7E6}頑張った先にはひなたんからのチューがありましたチュー

今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたしっぽフリフリ


  ラブラブ本日のオマケ動画ブルーハーツ

タイタイを抱っこするひなたんに母性を感じますドキドキ
{B626DD5B-240C-43D0-A26C-9F8805D44C8D}