☆王子が生まれた☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようブルーハーツ

少しご無沙汰してしまいましたくるくる
{2296210D-52B1-46E9-9886-FFA80D331A3F}今週、やっと目の中に入れる孫二人目が誕生しました赤ちゃん
{34CFB472-7897-4FBA-B129-0AE0EC16E5DC}わが家には初めての王子です👶
さっそく目の中に入れます👁(笑)
{F2EC69D0-A638-4588-9E3E-B4B496E7CA5E}3658g
54.8センチ
長身で手脚が長くズッシリした王子です👶
母子共無事で、初産と思えないほど美しく優秀なお産でした100点
{FB1F9567-55BF-4676-87E7-A8D446A26CC4}カカ(私)もプィもどんどんてんてこ舞いになりますうずまき


プィのスペシャルライフを来読いただきありがとうございましたしっぽフリフリ
{AD16299E-6C19-4C76-AC2F-AF37CB3EFA45}