☆Communication smell☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようグリーンハーツ

雨やんで良いお天気晴れ
でも暑くなるみたい😅

ひなたんとプィは一日中こんな感じ👧トイプードル

ひなたん、プィのおしり狙いはCommunication smellのつもり…たぶん👧

プィはお尻を臭ってもらえて光栄なかぎり…たぶんトイプードル

何故かさっきまでちぎって遊んでいたティッシュの端切れを頭にぶら下げているひなたんなの(笑)


プィのスペシャルライフを来読いただきありがとうございましたしっぽフリフリ

素敵な一日を手
{7661EAE7-3987-4285-B73D-56988D4995A7}