☆大切なお友達☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

こんばんは星

夕べ、大切なお友達の一人からLINEが入りました📲
{9E084F6C-FF83-4100-83A9-45707BBEE4FC}
《ビックリしないでね。私は乳癌です。18日に手術します。》
{0F9B44E1-C5B8-4429-B030-6D276BDD7D38}私達が育児・子育てをする全ての時間を共有しながら地域の活動やPTA活動や…お互いの家を毎日のようにオヤツ持参で行き来して語り合い、笑って怒って泣いて助け合って…
今ではそれぞれの子ども達が成人し、孫ができ、バババカ孫自慢して👶👧
{889BCA1C-0721-447A-BEB0-571B5E62E1D4}
肋間神経痛だと思い込んで痛みが去るのを待てど暮らせど痛みは増したらしく汗
《乳癌》と確信した時、診断が下った時、どんなに驚き落胆し悲しんで苦しんだのだろうと思うだけで辛いですえーん
けれど
これは現実で、本人は勿論のこと周囲の者もしかと開眼して本人が望み決断した手段をhelpするしかありません!!
本人にしかわからない事沢山だけど、私はいつでもここにいるからねピンクハート
{314E2F8C-F2A3-4ECE-8412-64D4E589B718}明日から入院ね🏥
支度と心の準備はできた?
ピーコさん、私も負けないよグー
側で闘うよ手

今、安易な事は言いたくないし、正直立ち向かうこの先はしんどいことイッパイあると思うプンプン
でも、でもさ
ここまで一緒に歩いて来たじゃない足
これからも一緒に歩くんだよ👣

行ってらっしゃいパー
ピーコさん👩

プィのスペシャルライフですが、私の大切なお友達ピーコさんに向けたエールのブログを来読くださりありがとうございましたトイプードルお母さん
{244DFFCB-7A84-4384-8281-089CA23BFCC7}