☆陣地取り☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう音符

早朝仕事を終え、帰って来たら孫の笑顔と愛犬のひと吠えでお出迎えは誠に幸せの構図ですラブラブ

午後からひなたんパパもお仕事お休みでお泊りに来ましたお父さん
そりゃもぉプィはベッタリでしてラブ
{089227DD-3EEF-4E80-A973-55B8966D99C3}パピーの頃ガブッ!とひと噛みして商売道具の素手に大怪我を負わせた暦があるのですが、ひなたんパパはそんな時決して非難せずプィをかばって隠そうとした仲ですブルーハーツ
申し訳ない事をした感はプィにもあるのか、以来服従で、ひなたんパパが来ると嬉しくてこぉなっちゃいます🌀
{21C99EB4-C9BE-4A76-AB83-326F89F0DF14}あれから思うとプィ、スッカリ大人になっちゃったなブルーハート
{2AEB3250-37F5-44D6-BA5D-99260611D341}穏やかだねイエローハーツ
{1AA07C1A-1A27-4C69-B3E6-D02AB0BDC7FD}お嬢さんガーン
陣地の取る場所間違ってますよぉガーン



    うお座本日のオマケ画うお座
{A72CF424-B046-4C7E-ACC5-237F84DB207C}仕事から帰って来てビックリ仰天もうひとつ‼️
従兄弟のみいすけさんオススメお取り寄せで福島県小名浜からのお魚御一行様が届いておりましたうお座
夫に還暦プレゼントとして健康に良い物チョイスしてくれたんですってチュー
持つものは従兄弟(笑)
感謝🙏
{153FDDE0-648D-400F-8B24-CA21082D0B16}