☆神の降臨☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!
{8EA47874-B49F-4365-8DB6-66B9186F742F:01}
あったか~いんだから~♪
去年の今頃は、そんな流行語がまちなかで流れていたじょ♪
{2FE82482-66DB-40D1-96A3-ACEC1A8B1CE2:01}
時はドンドンドンドン移りゆき、事もドンドンドンドン変化していくじょ~
{01478F8F-1226-4BC8-9EFB-57EEDB29B9FE:01}
大丈夫!!
嫌な事も
困った事も
必ず流れ、移り変わって変化していくでしゅよ♪
{9A185673-D946-4EC8-8469-60C77AD69D29:01}
地球と宇宙はつながっているんだじょ。
困った事も、嫌な事も、病気も、体験して必要な事項があっての必然でしゅ。
{7C6FCFD3-9EA2-4FBD-A78D-9B1DC74624A1:01}
向き合うってなかなか大変だけど、大変が分からないと幸せも見つけにくいんだってママが言ってましゅ!
{E97F9AED-3EDC-4061-BF01-26936F003902:01}
ママ~
頭に…
{69585538-79A6-42CC-8A4A-7DB0BF0576B5:01}
枯葉の降臨でしゅか?

『それは降臨と言わない』ママ
{FC31FE2C-51C5-43DA-A8D9-1F718253CBFC:01}
なんだー!
神が降りたかと思ったじょ!

『神様はタイミングを見て降りてくるの』ママ
{D86957A2-0345-4417-8AFE-AE7F4A835F7B:01}
あっ!
今、神様が横断歩道を渡ったじょ!

『んな訳ない!
ん…プィには観えるのか?』ママ
{02C13110-9751-4D17-B85C-C2A76D274457:01}
それは教えられないでしゅ。

☆by  Pui☆