☆にいに☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

8月ラスト、夏休みの最終日でしゅ。

高校野球、早実戦でTVに映った【凪にいに】がお泊まりに来てるんだじょ♪
小学校から励んできた野球生活にピリオドをうち、今後は【灯にいに】を追いかけて消防士を目指すべく学校に進学するそうでしゅ♪

野球が全てではないけど
野球から沢山の事を学び
野球で沢山の友達ができ
野球で沢山の経験を積んだ
とにかく楽しかった♪

とスッキリサッパリ♪

大学でもっともっと続けろ!と色んな人に惜しまれる中で、人生の目標に向かって遠回りをしない!という、そのやんわり固い決意(笑)頭下がるじょ。

少年よ大志を抱け!!