☆つなぐ☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

24時間テレビ
【つなぐ】時を越えて笑顔

今年も観られて嬉しいな♪
38年前、まりんの父が他界した年からスタートしたのです。
「やらせ」だとか
「走ってない」だとか
「お涙頂戴」だとか
色々言う人もいるけるど
私は38年間感動したり感心したりしながら拝観してきました。

内情がどーでも、これだけの規模企画を38年間続けてこられた事、日常見えない知り得ない日本中を知ることができることも刺激と発見になってます。

「ご飯は?」プィ

チャチャッとエスニックキーマカレー♪
ビール?呑みませんよ!!
明日も早朝お仕事ですもん!

「つなぐ…って?」プィ

ママもプィも生きてるだけで【つないでる】んだよ(⌒‐⌒)