☆拷問か☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

今日だって30℃越えているのに、何故か涼しく感じるから不思議だじょ。
薄日だからだろうか?!

昨日までの暑さは
猛暑や激暑なんてもんじゃなく酷暑でも値せず殺人犬暑だったでしゅから!

昨日の夕散歩は特に無風で
日が暮れても深夜になっても気温が下がらず暑くて意識が遠退いたじょ!

太っても良いからお外行きたくなぁ~い!ってママにウルウル訴えても、ママは汗だくになって虫除けスプレーして「太っちゃいけない!」と必死にボクを連れ出す!
おまけに、その後ママは自分のワークアウトもしちゃうんだ。
かなりのサーキットワーク!

男前チェックなんてどーでも良くなるくらいゲンナリだじょ!

おまけにおまけに!
ワークアウト終えたママは
パパからのリクエストで

天ぷらを揚げてたじょっ!
あ、このゴーヤはガーデニングで採れたゴーヤマンだじょ!

こりゃ、んもぉー拷問の真夏としか言えましぇん!!

本日、まだエアコンつけておりましぇんがお昼寝できるじょ♪