☆米沢牛の自慢☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

きゃーっ!
プィ母こと まりんです(⌒‐⌒)

コレッ⤴
ちょっと自慢しても良いですか?

A5です!
特等です!
なんと!
先日、娘が友人さまのウエディングにお招きいただき、二次会のイベントでおもいっきり運を使ってか?米沢牛当選!!!
それが、たった今!
御一行様ご到着いたしました~♪

「ちょっと!ちょっと!」プィ

ん?枚数は4~5枚だけどデカイッ!

「充分でございましょ?!」プィ

伊藤儀宝様が端正込めてお育てになられたA5ランクの米沢牛さん♪
今宵端正込めていただきまーす!

「無しですよね?ボクには…」プィ

「ごめんなちゃいm(__)m」ママ