☆ストロバイトは手強し☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

ばんば先生にオシッコを届けに行ってきたでしゅ。

どよ~ん
ストロバイト結晶がまた新しくできたじょ。

一週間前から元のご飯に変えたらやっぱりダメだったんでしゅ。
調子よかったのにな…

毎度高額な治療にご飯に
申し訳ありましぇんママ。
これでお支払お願いしましゅ。

「それ、私のお財布(泣)」ママ

結局今後は、phプロテイン コントロール食をしばらく続けるしかないようでしゅ。

いやぁ~お高い食事に忝ない!

「いーよ、プィの調子がよくなるならいいって!」ママ

ママ!ありがと!

I  love  Mama ♪

「っと彼は言っているのだと信じよう!」ママ