☆今宵は満月☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

こんばんは!

みなしゃん!
ご存じでしゅか?

今夜は満月なんだじょ。

満月の日にはお願い事をしたらダメだじょ。
お願い事は新月でしゅ♪

満月は、完了、達成のエネルギーに満ちてるんだじょ。そのため、完了のエネルギーを利用し、手放したいことを解放するのに適しているとか。今までどうしても手放せなかった習慣、人間関係、持ち物を解放すると良いんだじょ!
満月の引力は強いから、良いことだけゃなく、悪い方向にも引っ張られやすいから要注意だじょ!

だからね、ボクんちのママはね、
満月の今夜、盛り塩を交換したんだじょ♪

達成したことや
手放したい思い
そして「今月もありがとうございました。次に進みます!」って思いながら9個作っていたじょ!

ボクはなんだかウトウトするでしゅ…

「おかしくないのよ、満月の日は眠いんだよ」ママ

では、引力に逆らわず
おやすみなり~☆

あっ!
まだ今夜間に合う方は
空っぽにしたお財布を月に翳して三回振ると良いらしいじょ♪

パワーストーン等もね!