☆イルカと地震☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

!!!!!

昨日、茨城県に150頭のイルカが陸に上がり、4年前にも50頭のイルカが陸に上がった後にあの3.11大地震だった事を思い起こすと地元では怯えているらしいじょ。
ママのお婆ちゃまが茨城県出身なので、従姉妹達の話によるものらしいじょ。

実際ところどころで、地震雲が発見されてもいるらしいでしゅ。

地震が来たら、ボクをこうしておんぶして逃げてよね?!

ママは避難袋にボクのご飯も支度してくれてましゅ(⌒‐⌒)
何事も起きなければそれで良し!
しかし!

【備えあれば患いなし!】