☆沈んで昇る☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

少し寒かったけど
今日もお散歩しました♪

はい、嫌々ね(笑)

出発して直ぐに大あくび~

「撮ったでしゅか?!」プィ

えぇ、一部始終!!

今日が終わります。
太陽も月も今日の為に沈み
明日の為に昇ります。

複雑なことはないんです。
ただ、何千年・何万年・何億年も変わらず昇って沈んできました。

複雑に研究する必要もないのです。
だって、宇宙って、自然って、誰にも調整や変更をかけられないから。

こんなに美しいのは
不平も不満も怒りも持たずに
ただただひたすら沈んだら昇ろうとしてきたからですよね?!

「宇宙って素直なんだじょ!」プィ