☆ハートをどーぞ☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ついに洗われたじょ!

昨日はドッグリゾート ワフ♪で大雪が降っちゃってセルフシャンプーできずに帰ってきちゃったから覚悟はしていたじょ。

ママはこれからお雛様も飾らなきゃならないし、大忙しだけど、頑張って洗ってくれたでしゅよね♪

お返しにボクのハートをあげるじょ!

「いやいや、お気持ちだけで(笑)」ママ

ボクのハートだって夕陽に負けないくらい♪あったか~いんだから♪

遠慮なさらずに♪♪♪

「あ、は、ありがと!」ママ