☆芽キャベツ☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!

暖かい土曜日でした♪
春が準備中♪

空の雲も、
冬の名残と春に模様替えする準備中♪

これっ⬇

芽キャベツです。
皆さんは芽キャベツがこんな風に鈴なりに生殖するなんて!ご存じでした?

カフェド・スールで貸しきりパーティーがあるとの事で、デザートプリンのご注文でお届けしました♪

で!

「これっ、いただいてきちゃったでしゅか?」プィ

はい!
そのとーり(笑)

「ボクも食べれるじょ!」プィ

そーね♪
でも、しばらく育ててみようかな♪

「お預け…か…」プィ