☆ドック.・ダイヤモンド☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)



ホントはまだ完治じゃ
ないのかもしれないが
人気でなかなか予約が
とれないからトリミング
行っちゃいましたー!

佐藤さん!
会いたかったじょ♪

『プィ、痩せたなぁ』佐藤さん

ぼく、お腹壊して
大変だったんでしゅ。

『おバカさんは
大量の砂を食べた』ママ

ママ!
いちいち報告しないでっ!!

『エーッ?!
プィ、もう食べちゃ
駄目だぞ!』佐藤さん

あい!
佐藤さんがそー言うなら。

今回も可愛くしてくれて
ありがと♪
石原オーナーに会えなくて
ちと残念だったでしゅ。


Android携帯からの投稿