☆24時間テレビとママ☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

2013年夏・・・

24時間テレビが終わったでしゅ。
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130827_153819.jpg
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130827_153620.jpg
ボクのママは

毎年、お正月よりお盆より

この日を楽しみにしているらしいでしゅ。

お仕事もOFFにして
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130823_213613.jpg
バケットに塗る

ブルーベリージャムを作り
Y姉タンのテイクアウトの分も用意し
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130825_001751.jpg
眠くなったらすする

オニオンスープを

何時間も煮込み
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130824_132314.jpg
ママホントに24時間観るでしゅか?


『もちろん!

ヤオチョウだの偽善だの

と言う人も世間には

いるけど、ママはこの

番組が好き!

この番組の1回目の年に

ママの父が他界した。

20回目の年には

ママが手術の為入院した。

・・・でも主治医に頼んで

術前1日だけ外泊させて

もらって観に帰ったくらい(笑)

4億の募金が集まって

本当に世の中に

役立てられているのか!?

なんて野暮な事を

言う人もいるけど、

ママは純粋に信じたい。』ママ
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130824_132343.jpg
そーでしゅか。

で、ママは募金したでしゅか?


『1年たりとも

募金をしなかった年は

ないわ。金額は気持ちだけど。』ママ
トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪-130823_220914.jpg
ママのイベントでしゅね♪

ボク、来年もママに付き合うじょ♪

ペタしてね