河口湖へ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

昨日は晴れたじょsei

危なっかし気にsei

ママの体調は

イマイチだけど

僕が

『ドライブに連れてってぇ~』

っとダダをこねたら・・・

ダダこね勝ちGOOD。


mako181818さんのブログ-F1000641.jpg
目指すは河口湖プップー

本当はイタリアンの

ドッグカフェお目当てハート

・・・

が、しかし・・・

つぶれていたでしゅテンションDOWN


mako181818さんのブログ-110828_151647.jpg
『よし!

次を探そう!』


って頼もしいお姉たまが

予想外のお店を・・・


ほうとうと釜飯のお店テンションUP!

しかもお座敷びっくり

僕もおじゃまできるのか??


mako181818さんのブログ-110828_183012.jpg
峠の茶屋さんと言うお店釜

偶然にもこちらの本店には

パパとママは来たこと

あったらしいでしゅほうとう


ここは太宰治しゃんの

ゆかりのお店なんでしゅ本鉛筆


お店の方たち

皆親切・・・

特におかみしゃんは

ベッピンしゃんうれぴぃ


みんなのご飯

美味しそうだったけど

僕は僕の持参ねこミルク


予想外に渋滞

していたので

美味しくご飯を

いただいて

トンボ帰り軽ワゴン


mako181818さんのブログ-110828_1517591.jpg
でも僕は充分満足だじょハート4

みんなとドライブ

嬉しくてしょーがないでしゅハート4


ありがとぺろぺろ
mako181818さんのブログ-F1000640.jpg