僕をどーするか?! | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

昨日夏休みを終える

Y姉タンが帰っちゃったテンションDOWN

僕ん家の未だ逢った事はないお爺さしゃんが

骨折と肺炎で入院してるんだって・・・

だから、Y姉タンはバカンスの予定を

全部キャンセルして毎日お爺しゃんの

お見舞いに行ってたでしゅ病院


帰る日のお昼に

またお庭のお野菜で

ママがパスタを作っていたじょかるぼにゃーらっ☆


mako181818さんのブログ-110728_1324241.jpg
ガーリックもきいていて

生ハムも添えられていたじょイタリア


夜は、Y姉タンに

持ち帰りができるようにって

肉じゃが

ゴーヤチャンプル

おひたし

切干大根

それに

何故かお赤飯

(笑)


mako181818さんのブログ-110728_200858.jpg

さぁ~出発だじょうれぴぃ

Y姉タンを送りに・・・


『プィはおいてけ、帰りが夜中になるし』

『ご飯の時間がズレてるから大丈夫じゃない?』


mako181818さんのブログ-IMG_4745.jpg

れれれれれ?

僕をどーしゅるか検討?


『車でオシッコしたら臭うぞ』

『オムツすれば大丈夫だよ』


そーだよ

そーだよ

そーだよねぇ~ママトイプードル


mako181818さんのブログ-IMG_0107.jpg
あっぶにゃ~い汗

乗りそびれるとこやった溜息

さっ!しゅっぱーちゅ軽ワゴン


mako181818さんのブログ-110726_1806401.jpg
パパ

僕オシッコしましぇんからぺろぺろ



mako181818さんのブログ-IMG_9360.jpg
パパ

運転おちゅかれちゃまチロルちゃん

サービスしましゅにくきゅう