夜遊び | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

昨日はロンドンから?

ん?ニューヨークか?

どっからか帰ってきた

Y姉タンとスタバに

夜遊び・・・うひょっトイプードル


mako181818さんのブログ-Image001.jpg
Y姉タン、

お顔にハートいっぱいハート4

僕に惚れたでちゅか口


僕はドライブと

夜遊びがだ~いちゅきうれぴぃ


『この子先が思いやられる』

ってママは言うけど

ママだって夜遊びちゅきでしゅよねうれぴぃ


『・・・・・・』

行く時は僕も

お供しやしゅ溜息


夏休みになって

野球が上手な

N兄たんがお泊りしたでしゅよ兄


mako181818さんのブログ-110722_161041.jpg
ねぇねぇ 兄たん

起きてアショボーよんにくきゅう



mako181818さんのブログ-110722_1224391.jpg
『プィに負けるか!』

マジかっびっくりびっくり



mako181818さんのブログ-110722_122524.jpg
世間は厳しいなりトイプー


ちゅかれたでしゅね

抱っこが良いじょ~ハート4


mako181818さんのブログ-Image002.jpg
うわぁ~びっくり

N兄タンのお顔も

ハートいっぱいハート4

オカマしゃんみたいでしゅ比呂