ママ・・・ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ママの結石が

動きだしアウトトイプー

僕はどーすれば

いいんでしゅか・・・


mako181818さんのブログ-F1000583.jpg
大好きなオモチャも

なんだか気乗りしないじょトイプー



mako181818さんのブログ-110718_150055.jpg
ママ・・・

僕ちゅまんないでしゅチロルちゃん


ほら!

サナエたんに頂いた美味しい

抹茶ケーキがあるでしょ抹茶ケーキ


mako181818さんのブログ-110718_220305.jpg
美味しいんでしょーねぇ抹茶ケーキ

特別に作ってもらったらしいでしゅよハートのケーキ

結石にはビールが良いってビール

ママには嬉しい朗報でしゅハート4

抹茶ケーキとビールで

何とか早く石っころを

退治するでしゅ鉄拳制裁


あぁ~、実季たんからも

こ~んなに可愛いい

スゥイーツがっ❤
mako181818さんのブログ-110718_220117.jpg
ほ~ら!

ママはマカロンが

大好物でしょ!?

これも食べて

元気にな~れテンションUP!


・・・・・・・・

・・・・・・・・


でも、チトやばいかぁ静怒

ママ!

太りましゅよ目



mako181818さんのブログ-110718_1458561.jpg

おまじない・・・

神様~

今は特別に

ママをお許しくだしゃいトイプードル