プィは夢の中☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

いつも愛読ありがとうございますラブ


実は我が家のトイプードルプィさま

生まれて3か月・・・

初めての狂犬病予防接種を

打ってまいりましたの注射


普段はヤンチャで手が付けられない

仔犬坊やですが

流石に疲れた様子・・・トイプー
mako181818さんのブログ-SBSH0003.JPG
そう、キュンッも言わず爆睡(笑)


この後も忙しく

数日後には

フィラリア予防
mako181818さんのブログ-SBSH0028.JPG


そのまた数日後には

ノミ・ダニ・予防
mako181818さんのブログ-SBSH0029.JPG


目くるめく初体験に

プィさまはちょっとウンザリ

してますが、かかりつけの

獣医さんやトリマーのお姉ちゃまが

だ~い好きで

家では出さないような

声で『キュゥーキュゥー』

甘えるので

みんなに可愛がられて

ご満悦Shuheart


れれれれれ?

お腹が空いたようで
お目覚め目
mako181818さんのブログ-SBSH0036.JPG
『ママ~ンお腹ちゅいたじょ!』

『ママのお手食べるじょ!』



mako181818さんのブログ-SBSH0034.JPG
食べたらまた寝た!(笑)

我が家のムードメーカートイプードル


お疲れ様でした

プィさまっ❤っ❤