ママ編&プィ編 | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ママはプィに黙って

ママのママと旅行に

行ったらしいじょ怒る

初めて僕を置いてったトイプー


ママ達だけ

こんなもん食べてしゃぁトイプー


mako181818さんのブログ-110526_1326061.jpg


しょれから しょれから

こんなもんもぉ・・・


mako181818さんのブログ-Dinner.jpg

まだ知ってるじょっ!


mako181818さんのブログ-110527_1219421.jpg
にゃっにゃっ! 

にゃ~んだよぉ~トイプー

僕はこんな船見たこと

ないじょぉー!!


知らにゃいじょっトイプー

ママ もっと大きくなっちゃうじょ!!

僕 ホントに知らにゃいじょっ!!

デブになるぅ~~~怒る


置いて行かれた

僕なんてしゃっ!
mako181818さんのブログ-IMG_24471.jpg
テレビのあっちに

奇麗なお姉ちゃまが

いたからしゃ・・・

ジ~ッと見とれて

ヨダレでちゃったもんね~ダShuheart



しょんでもってしゃっ

mako181818さんのブログ-IMG_9305.jpg
狸寝入りならじゅ

犬寝入りよっZZZ



でも・・・

夜になったら・・・

やっぱりママに逢いたく

なっちゃったじょ・・トイプー

ママァ・・・
mako181818さんのブログ-IMG_89941.jpg
早く帰ってきてよんハート7

キュゥ~ン(涙)テンションDOWN


≪追伸≫ 

僕、じゅうたんに

うんちしちゃった・・・

少しかじっちゃったじょ

ごめんなちゃい汗