パパからの洗礼 | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

見て見てみてぇ~~トイプー

僕 今日初めてパパに

躾っつーもんをされちゃったよ怒る


mako181818さんのブログ-110522_2112151.jpg
僕がパパになつかないから?トイプー

僕がパパにアグアグするから?トイプー

あ あ あぁぁぁ~~~

僕がパパと遊んであげなかったから

怒ってんなりか?トイプー


よっしゃー!トイプー

少し遊んだるトイプードル


mako181818さんのブログ-110522_2122421.jpg
ご主人さまぁ~~~Shuheart


ケケケッ・・・

どーやら気分良さ気だじょトイプー



ご主人さまは

気分良さ気にお食事だとさっかるぼにゃーらっ☆


mako181818さんのブログ-110522_2202371.jpg
 初夏の予感パスタ



僕のママが作ったんだじょママ

食べきれなかったら

無理すんなにくきゅう

プィが食べてあげても

い~いんだじょトイプー

僕はデンタルおもちゃを

かじりながらパパの

「ごちそうさん!」

の一声を待つじょぉーはしる


mako181818さんのブログ-F1000550.jpg

・・・?・・・


パパー

じぇんぶ食べちゃったなりかぁ・・・

ガックシ泣く


mako181818さんのブログ-110517_185924.jpg

    ふて寝(笑)