∞心地良い技∞ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

上げ上げスイッチ

どんなにささやかな事でもいい

無理してたくさん欲なんてかかなくてもいい

昨日出来なかった事が、出来た今日であれば充分◎

ちょっぴりの余裕
ちょっぴりの憂い
ちょっぴりの親切

それだけでね、自然に心地良くなるからドキドキ

しかもね、着実にスイッチは上昇するから

そしたらね、間違いなく自信がつくからグー


諦めたり
逃げたり
隠れたり
残したり
惚けたり

コレはダメダメスイッチね

いつも上向いて
真っすぐ前見て
たまに フッと後ろを確認したりして

今の一歩を踏み出す前にもう一度確認だよ注意

~心地良く歩けるかなぁ~鋓

ってねビックリマーク

自分で自分の足を引っ張ったりしたら残念だからねハートブレイク

心地良く鋓
心地良く鋓


雑草だって
心地良くドキドキ

mako181818さんのブログ-100519_1142321.jpg