本当にG1?・・・ | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

昨日4月28日日曜日の『G1』と言えばJRAの『天皇賞』ですが…。

私はJKAの『オールガールズ・クラッシック』決勝戦でした(笑)。


友人とビール🍺飲みながら平塚競輪場の特観席でモニター見ながら楽しむ予定でしたけど・・・。

平塚競輪場はミッドナイト(無観客)開催のため伊東温泉競輪の場外発売が終了する17:00で退場とのことです(泣)・・・。

JKAは何を考えているのか?


第2回とは言え仮にもG1レースなのに本場開催とは言え無観客のA3チャレンジレースが優先されるとは・・・。

G1扱いされてません(^o^;)…。

やはり第1回より売り上げは落ちたらしいですけど(^o^;)・・・。

https://youtu.be/89p0xSmyV_g?si=8zg8dkX2xfVAkM9-


普段開催されているレースは競走得点が10点位差がある選手が同じレースを走っているので人気も固く配当が低いレースが多いですがオールガールズは競走得点の近い選手同士の争いで白熱したレースが展開され、とても面白く高配当が連発します(笑)。

昨日は1レースから3連単で
¥81,190-
の高配当(^o^;)…

続いて2レースも3連単で
¥23,040-

その後も12レース中6レースが3連単で¥10,000-超の配当が着いてます(^O^)v。

結局3レースで平塚競輪場から〆出されましたので最終レースまでの残り9レースを②④⑦のラッキーナンバーBOXで¥5,400-投資して帰るも不発で終了・・・。

お酒を飲む気で行ってますので的中🎯あるにも帰りは徒歩で汗ダクで1時間掛けて帰宅(^o^;)…。

最終決勝レースは自宅でネットで


本日で私のGWは終了(`・ω・´)ゞ