平塚競輪最終日 | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

お昼頃目を覚ますと友人からLINEに

平塚競輪場にいます

と、メッセージがあり競輪中継を見て見るとガールズ一般戦…


6車立てながらも、これは買えないなぁ〜と言う決着で気が進まないながらも、その友人とは半年振りくらいの再開?なので¥10,000-だけ持ってキャッシュカードもクレジットカードも自宅において出陣(笑)。


当たる気もしないのでとりあえず8レースを¥2,000-…


やっぱり

ハズレ(笑)♪


続いて9レース


柱の陰でよく見えなかったけど…
⑦⇒①⇒④?



結果…
⑦⇒②⇒④🎯
久し振りの万車券(笑)♪

その後は



ガールズ決勝で



12レースは相性悪い郡司選手なので買わずに早めの帰宅(笑)。

案の定固い人気で決まってましたから正解ですね~


久し振りの万車券に満足な一日でした(^O^)v

当たる時はやはり少ない投資で何か解らない閃きがありますね…

その何か解らない閃き?が解ればまた勝てそうですけど(^o^;)…