あけましておめでとうございます。 | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

2024年
(令和6年)
始まり
ました
言っても


何も変わらない日常…
枕元で寝ている2匹を
起こさない様にと
気を使って
新年を迎えました(^o^;)。


当初の予定は
3年ぶりに元旦からの
出勤ローテーションをハズレ
たので、早めに仕事納めして
正月は自宅でなどと考えて
いましたけど、結局帰宅は
深夜2時過ぎ、寝無いで
初詣して海岸で初日の出を
見て・・・。

目を覚ませば…
16:30
結局いつもの日常(笑)♪



2024年も支離滅裂な
くだらない内容のブログを
投稿して行きますけど
何卒宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。


自宅の窓から
初日の入りです


追記
北陸地方の地震の被害が
最小限で済みます事を
御祈りしております。