2022初競輪 | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)



2022平塚競輪場です(^_^;)…

連休で人が多く…


車も相模川の河川敷駐車場へ…



6レースのガールズケイリン…



7レースのガールズケイリン


2022初戦は両方ハズレました…


ガールズケイリンは「ヨーイドン」で展開次第…

両レースともに3着に泣かされました(^_^;)…




ポカポカ陽気で競輪日和(笑)🎵

帰りに河川敷で釣りデもしてくれば等考えてしまいました。