コメントありがとうございました。 | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)


先日のブログに色々コメントありがとうございました🙇⤵️。

おかげさまで体調もだいぶ回復しまして、痰が絡んだ時に咳が出る程度になりました(^_^;)…

ちなみに…


これが一番効果あった気がします🎵




そもそも風呂上がりに、扇風機回してこんな格好で寝てたのが原因なので(笑)…

今日、明日と引きこもり完全に治して明後日からお仕事です(/o\)…

皆様もお身体に気を付けて(^o^ゞ