なんじゃこりゃ~… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)


松田優作さんのジーパン殉職シーン?(^_^;)…

(出血の写真があるので苦手な方はご遠慮ください。)

にゃんズのトイレを掃除してビックリ(-_-;)…






















2匹いるのでどちらか解らず?…





先日はクロちゃんが頻繁にトイレに出入りしてましたけど…









今回ははみっちゃんが頻繁に出入り…




先ほど病院でエコー検査して結石は無しとの事で一安心(笑)。

膀胱炎の診断でお薬を出してもらいました(笑)
ついでに爪切りも(^o^ゞ



お風呂の白湯が悪いのか?…


しばらく計画的観察です(^^ゞ




しかし…

扶養家族ですけど保険適用外です(笑)🎵