2020/06/27土曜日 釣り… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

朝の小一時間近くの浜へ…



やや荒れ濁りあり…

ナブラ無し(/o\)…

目的は磯2号竿で錘負荷8号弱でどれくらいのルアーやワームがどの程度の距離投げられるか確認したかったので磯竿でのショアジギ?(笑)…




PE1号で2色…

糸ふけ考えたら50㍍飛んでませんね?(^_^;)…

3号竿でかご釣りで100㍍投げる人もいるというのでもう少し期待しましたけど…

私の技量不足もありまして企画倒れです(/o\)…





それにしても海は気持ちいいですね(笑)🎵