パチンコ考察… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)




皆様今晩は❗

久しぶりにパチンコに行って来ましたけど…



結果は当たり引けずに¥30,000ー負け(^_^;)…

猫ちゃんズには冷たい目で見られています(^_^;)…

隣は1,800回して2回の当たりで1箱だけ…


パチ歴30年近くなりますけど…
今の台のハマリは深いですよね…
回しても吐き出さないし(泣)…


思えば貸し玉4円…
ずっ~と値上げしてませんよね…
換金は昔2円50銭とかだったけど…
今は等価があたりまえだし…

何より新台の値段から電気料金、そして従業員の最低賃金等物価はかなり上がっているのに貸し玉4円のまま(^_^;)…


やはり出なくてあたりまえですよね(^_^;)…



明日2月3日は平塚競輪場に行ってきますので好御期待(笑)🎵

くだらなブログですみませんでした(^_^;)…