本当の引っ越し最終便(^_^;)… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)


本日は猫と掃除道具だけ長野に持って来る予定でいましたが・・・


満載になってしまいました(泣)…

とりあえずクロちゃんとみっちゃんを…



朝一8:30に厚木市金田の環境センターに粗大ゴミを持って行き、先輩に借りてた軽トラを返却して、不動産屋との立ち会い引き渡しして、厚木市役所で転出の手続きをして、あきる野で叔母と待ち合わせてお墓参りをして合鍵をすべて回収しまして小諸市到着しました💦。



ず~~~っと・・・。
6時間位ゲージの中でしたので

べったり離れてくれません(^_^;)…。


本日は
活動限界
です(^_^;)…。