皆様いかがお過ごしでしょうか??照れ
朝晩の寒暖差があり鼻水が止まらないのに、先週から風邪を引いてるみたいで、もぉ鼻を取って洗いたいぐらい大変になっております予防魂
風邪やインフルエンザやコロナまた流行ってきてますので、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね予防アセアセ
明日からまた気温が一気に寒くなるみたいなので、温かくしてお過ごしください雪だるま

それと2024年元日にありました石川県能登半島地震。
明石市も震度3でしたが、かなり揺れたように感じました。。
今もまだ余震がずっと続いていてるみたいですが、とても心配です悲しい
被災者にあわれた皆さまに1日でも早く平穏な日々が戻りますように、お祈り申し上げます‼️🙏





↑すんごい所で頑張ってるお花を見つけました!