マジストラル | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

新しく発売になりましたニコニコ

ケラスターゼシリーズのニュートリティブから


クラッカーマジストラルクラッカー

名前からなんか、凄そうですが…


波状毛
ウネウネと強めの癖の方

パサつき乾燥が気になる方へオススメの商品となっておりますウインク

いままでは、しっとりと重くしておさえていたのですが、今回はやわらかく滑らかな質感になりますおねがい


私みたいな細毛でもペタンコにはあんまりならなかったので、一度気になる方はお店にて、お待ちしておりますおねがい

{73BE194C-963F-4DE9-8C9C-1487F50B9497}

この3つのトリートメントを混ぜて使うスペシャルトリートメントコースがお店でさせていただいてます爆笑

店販用のシャンプーとトリートメントもありますので、気になる方はお店まで照れ


新商品のお知らせでしたーのカッツ駅家店の吉田でしたークマ