でてこない… | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

先日



{91754D32-BF4A-49A7-9855-CDAF0B98BAB8:01}

このお菓子の名前ってなんだっけーと橋本様とモヤモヤするなーと言いながら話してましたアップアップ


岩下さんは、わからないといい…


私もネットで
パンダみたいなお菓子

やら
パンダみたいな駄菓子とかえてみたり…



チャイナ娘みたいなお菓子とかいいながら…


結局もやもやしたまま…


絶対ハローズに売ってるから買いにいこー


と言ってその日は終わりました笑


お菓子は頭にでてくるのに名前がでてこなくて…


モヤモヤさせて明日に伸ばしてみようと思ったカッツ駅家店の吉田でしたークマ