ユキちゃん | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!


本日は、お休みを頂き…


photo:01



こちらの会場にてユキちゃんのLIVEに行ってきましたアップアップ


初の女性アーティストさんのLIVE…



色々、映像などBUMPとは違い面白かったですアップアップ


ホールだったのでかなり近かったですアップアップ


しかし、自分の視力の悪さに悔やみました…


可愛かったー…ラブラブラブラブ


しかも、FLYの意味に…


fanky love YUKI

の略とユキちゃんが言ってましたアップアップ

なるほどー



いやー、可愛かったー

photo:02



そして、BUMPの映像の前売り券GET!
来月BUMPツアーします☻


photo:03




あと、これ見て予習して行ったので楽しく入れてよかったーと思ったカッツ春日店の吉田でしたークマ


iPhoneからの投稿