カレー | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!


昨日書こうと思いながら遅くなりましたあせる


先日営業後にカレー屋さんに行きましたアップアップ


photo:01



春日店の近くにできているお店です音譜


photo:02



やっぱり、カレーにはラッシーですね☻


辛さのレベルがあったのですが、泉さんは日本人もビックリというレベルでしたDASH!

photo:03




普通だったみたいですアップアップ


photo:04



ハイピース音譜

photo:05




ナマステー

みんな美味しかったみたいですアップアップアップ


photo:06




片山さんがジャパンで私はフランスのバーガー食べたなーのカッツ春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿