ラスト1日 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

年末は、予約がいっぱいになりました汗

お断りした方も年始に都合が良い日があればお越しくださいアップアップ



そして、昨日は初の年末で、お疲れ樋口さんと橋本さんの3人でご飯へDASH!

photo:01




唐揚げ食べたいとの樋口さんのリクエスト音譜

photo:02




二つきましたアップアップ


そして、何故かおにぎり


photo:03




4個…


写真がわかりにくく、頼んだら4個きました汗


流石にお腹いっぱいになりすぎた樋口さんと橋本さんは、きつそうでした笑




おにぎりに、塩味がなかったらしく樋口さんは、優しい味と何度も言ってましたあせる


あと1日で今年の営業は、終わりますが皆様お待ちしておりますラブラブ



ピンポイントでお客様に下向いた顔が堀北真希さんに似てると言われ嬉しいような微妙な感じのカッツ春日店の吉田でしたークマ

iPhoneからの投稿