久々の奥村さん☻ | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!


日曜日に、奥村さんでフグ料理を堪能しましたラブラブ


冬至とのことで…


photo:01




柚子に始まり…


コラーゲンとって、プリプリですね音譜


photo:04



そして、柚子シャーベットで終わりました音譜



photo:02




フグ三昧ラブラブ

途中、お肉ラブラブラブラブ



終始樋口は、口があいてました笑


photo:03




20歳違う二人…


樋口の雑炊だけ増量でした笑



おもてなしありがとうございましたアップアップ


一品ずつ説明をして頂き、作り手の気持ちも伝わり、幸せな気分になりましたラブラブ



美容でもお客様のために、考えて幸せな気持ちにしてあげるのは大切だなーと思ったカッツ春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿