ぼっち映画 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

なんとなく、映画が見たい気分になり…



photo:01



かぐや姫物語見に行きましたラブラブ


なんか、懐かしかったです笑

中学くらいのときに竹取物語を暗記したのを思い出しました笑



感動ありでオススメです音譜

仕事終わった後に上映時間15分くらい過ぎてましたが、入れましたアップアップ


予告があるので以外と入れてくれる見たいで始めて知りましたアップ


やっぱりレイトショーは、寝てしまうカッツ春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿